log 何気ないクリップの裏で考えていること2026.05.11「アサルトなんてどーせ当たんねーよって言いながら撃ってそう」って投稿したこのポスト。 アサルトなんてどーせ当たんねーよって言いながら撃ってそう#フォートナイト pic.twitter.com/If2MAHhOub &md...